May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スクラップな壁紙


部屋の雰囲気を一新するなら、やはり内装。
とくに壁紙!これ重要。
でも、壁紙ってどれもなんだかピンとこないものですよねー、、、
そこで、ちょっといい感じのを見つけました。

オランダのデザイナー・ピート·ヘイン·イークの「Scrapwoodの壁紙」!

3251.jpg
何が素敵かって、なんかこう、貼った瞬間から愛着みたいなものが
生まれる感じです。中古材柄ならではの視覚トリック。


8888.jpg 888.jpg

8.jpg 88.jpg

ナチュラルテイストにぴったりの8種類。
1.png

ペンキで塗るという手段ばかり考えていた私には、
こりゃ、ほんとにメッケもんでした。

日本でも取り扱い店があり、「ピート·ヘイン·イーク 壁紙」で検索すれば
すぐに見つかります♪

サンプルも取り寄せられるようなので、リフォームを考えているならいかがでしょう☆ 

遊び心あふれる楽しい部屋が、簡単にできちゃいますね。


pagetop