September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

自分専用ジュークボックス


ジュークボックス、ってまた懐かしい言葉です。
海外出張でたまに見かけたことがありますけど、なんかはずかしくてかけたことありません。
日本ではインテリアとして使われている意外、ほとんどみかけたことがない。。。 
多分そういう場所に出入りしていないだけでしょうけれど。あれ、でかいですよね。 
私的には大きさがちょっとね、可愛くないです(笑)。

 
ジュークボックス ミニピン Jukebox Mini Pinジュークボックス ミニピン Jukebox Mini Pin


売り上げランキング : 193396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
今やitunesが「現代のジュークボックス」なのですけど、
もうひとつおもしろいのが、ミュージックトニック。

youtubeを使って手軽に好きなアーティストの
音楽を連続再生できます。

11.jpg

リンクしています。↑白いバーの部分に好きな
アーティストの名前を記入。サーチボタンを押す。

知っている曲がずらり自動再生されます♪
ちなみに下は私のAnn Sally検索画面。
21.jpg222.jpg

右側の緑色の部分には、
このアーティストが好きなら、これも聞いてみたら好きかもよ、
というアーティスト名が表示されますので、
好みの新しい音楽に出会える可能性が高くなるというわけです。

たまには、こういうのもいいですね。

ただし、中には「演奏してみた」という素人さんの演奏も
ひっかかることがあり、うわーーーー。。。。です(笑)。



pagetop