July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

阪神タイガース電車

今日からいよいよ安芸市で阪神タイガースの秋季キャンプでございますよ♪
真弓明信新監督。真弓さん現役時代、オールナイトニッポンで鶴光が「わたし、阪神のマ・ユ・ミよ〜ん」というギャグをしつこいぐらい言っておりましたが、なんちゅう古いこと言うねんどんっ

ということで、虎ファンならば一度は乗ってほしい『ごめん・なはり線』のタイガース電車です。私も駅前ビルからいつも眺めるだけだったのですが、先日やっと乗ることができまして、乗ってビックリ。中もすごいんです。

いやー、派手だなぁ。六〜ッ甲ッおろ〜しに〜さっそうと〜♪電車キターッ


なんか嬉しいわぁ。『はーんしーんタイガースッ♪』。運転手さんが写真撮るのにわざわざ親切に協力してくれて、撮影ポイントとか親切に教えてくれました。感謝ポロリ


乗ってびっくり電車の中も虎一色!サイン、フラッグ、カレンダー、ポスター何でもござれ。BGMも入れてくれたら完璧ですわ〜。オウオウオウオウ阪神タイガース ♪


私が大学時代はこんな歌もあったのよ。
『ゴーゴー掛布、ゆけゆけ掛布〜♪ 若虎、若虎掛布〜、行け行け掛布〜♪』
掛布が若虎だった時代って……いつやねんあせあせ
その頃密かにハマっていたのは『SOUL若三杉』。大関若三杉(現・間垣親方)の応援歌。これもよかったのよ。きっと誰もわかってくれないと思うのでこの話題、これにて終了どんっ

ついでに自爆しとこう。東京ではもっぱらSEIYUで買い物だったので、ライオンズの応援歌『地平を駈ける獅子を見た』(唄:松崎しげる)は完璧に歌えます☆ もうえいわ……[:がく〜:]
pagetop