November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

暖かな12月

大好きな小菊の季節もそろそろ終わりに近づきました。

だけど、12月というのにまだまだ暖かくて、

バイクであちこちする身にはとても助かります。

バイクの良いところは、

綺麗だなと思ったら、すぐ停まって写真に収めることができること。

クルマだとなかなかそうはいかないですよ(^_^)


毎日ずっとWiFiの飛び交う中で、パソコン何台も使って

仕事をしていると。。。体に見えない静電気がたまっているんじゃないかと

思うことがあります。


体から静電気を抜かなきゃ、なんだかよろしくないような

気がします。。。

だから、毎日1時間は写真を撮ろうと決めました。


そして、外に出られないときには、美しい写真を見る。

tumblerで好きなカテゴリーの画像を検索して眺めるのが

楽しいです。特に花。最近本当に素晴らしい写真が多いのです。

同じような趣味の人を見つけると、嬉しい。


12月がこんなに暖かいのは不思議ですが、

だけど、もう少しこのままでいてくれたら、嬉しいな。

もう少しあちこち美しい景色を探しに行きたいので。。。


 
pagetop