April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アグリー・ベティ

ハマっちゃいました。
朝観て仕事に出かけて、帰ってきてすぐに観て、お風呂に入ってまた観て。
ここ1ヶ月かけてシーズン1〜シーズン4観ついに観終わりました〜。
連続ドラマにハマったのは「オールイン」以来久々!
2121221.jpg
私はベティよりも周りの脇役たちが好きですねー。
特にアマンダとマークにはシンパシー感じます(笑)。
個性的で愛すべき悪役がわんさか。
悪役が魅力的なドラマはやっぱ面白いです!
ウィルミナ役はシンガーのヴァネッサ・ウィリアムス。
歌は知ってたけど、演技もなかなか素晴らしい。
憎みきれない憎まれ役熱演です。

シーズン2から出てくるベティに恋するサンドイッチ屋のジオが
いいですね。ダニエル・ミードも素敵です。

ベティがどんどんきれいになっていくところも見逃せません。
シーズン4のラストは、これから先がどうなるのか胸キュンでした!

続編ができたらいいなぁ〜。
さて、次は何を観ようか。。。greeかな。
(LOSTと24はさすがに途中挫折しちまいました。。。)
pagetop